木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

引越し先決定☆

引越し先の契約をしてきましたー。

 

というわけで、20歳のとき実家を出て以来、
今度で5回目の引越しです。多すぎ。

今度は衝撃的な引越しなの。
だって……だって……県民になっちゃうんだよう!
生まれてこのかた都民のあたくしが、県民に!!
神奈川県川崎市民になりますよ。ヒャー!
でも川崎市ってば、ゴミの分別超ラクだし、市民税安いしラッキー。

初の県民生活に突入する引越し先は、東急田園都市線某駅徒歩5分。
築28年のマンション。外観はかなりボロい。
でも内装はリフォーム済みの全洋室2LDK
本日契約してきました!(クータが。)

44617b76.JPG

住めるのは来週末からなんだけど、クーラーと照明を買わなきゃなので、部屋に入らせてもらって寸法チェック。

引っ越す前に荷物出してカラッポになった部屋で、バカみたいにずーっと側転をしていた小学生時代のことを思い出したよ。
バカみたいっていうか、バカだな。
でも今回もLDK部分で側転したくなってうずうずしてました。
下剤チョコ※を食べ過ぎてお腹ピーピーじゃなければしてたな。
※下剤チョコ・・・マイミー御用達の便秘解消チョコ。USAより個人輸入

というわけで、9月末には引っ越しますので、下記の条件にひとつでも当てはまる方はぜひ遊びに来てください!

◆美味しいもの食べるのが好き
◆甘いお酒をちまちま飲むのが好き
◆漫画読み出すと止まらない
◆10歳以下の子供がいる
◆外出好きな犬猫を飼っている
◆片付け洗い物は人の分までやりたい
◆宵越しの金は持たない主義だ
◆マニキュア塗るのが得意だ
◆麻雀の点数計算符計算ができる
だめんず話には事欠かない
◆方言で話すことができる
◆同級生である
◆元同僚である
◆現同僚である

※クータが居ると困る場合は適切に対処致しますのでご安心あれ!