木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ピエロ!!

とある方からメールが来たよ。

私もかなり前から仲良くさせてもらっているクータの先輩、S姉さま(美人人妻)からメールが。

『ナツキちゃん、こんばんわ♪S姉です。
 
 こないだね、友達に二人の話をしたのね。
 「三人でよく遊んでたから、二人が付き合い始めてちょっとさみしいな~」って言ったら、
 「あんた、そりゃピエロだよ!!」って。
 「え?え?あ、あたしピエロ!?」
 「うん、ピエロ!」
 「キュ、キューピッドじゃなくて!?」
 「うん、道化だよ!!」だって。
 
 ・・・あたし、ピエロ?(泣)』


S姉さまーーーーっ!!!ピエロじゃありませーーん!!
っていうかー、クータよりS姉さまのほうが好きーー!!!(問題発言)


ってここで言っても聞こえないか。