木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

なんてヒドいんだ(泣)

月曜朝イチでフラれました。

 

朝、会社で漫画部会長(私は部長)のTさんに内田春菊『私たちは繁殖している 6巻』を貸しに行ったら、「ブログ読んだよ~。おめでとお~」と言われた。

会社の人には隠してるので、とりあえずすっとぼけて笑ってたら、
「いや~それにしてもすごいなあ~。俺、ナツキさん大好きだけど」

きゃ!いやん!(照)

「嫁にもらおうなんて思わないもんなあ~。ははは~」

Σ( ̄□ ̄;|||ガーン。

 

……Tさんのバカー!!(失恋)

※Tさんは社内女子に一番人気の取締役です。(妻子有り)