木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

フライング。

みんなー!お祝いの言葉、ありがとうッ!

昨日のニッキにコメントくれたみんなー!ありがとお!

**みゆきサン
新妻ナツキがダンナとモメたらまたメール相談室で相談にのってくださいまし♪
でも人妻になる前にお会いしたいです(笑)

**遥くん
弟子関係者にはまだ誰にも言ってないのよう(爆)
キミが第一号だ!そんでもって漫画借りっぱでゴメン。
太夫のヤツ、読みたいよー!

**ゆう
おにーちゃんが2人できるよ☆喜ぶがよい。
学生のうちは、きっとお年玉ももらえるはずだ。

**キナちゃん
母、恐るべし!って感じだよね。
我らのように家庭が一般的ではない場合はなおのこと・・・。
なにはともあれ、新妻飲み会、やろうぜい!

**もじょ
まだまだナイショです!
ちゃんと自分で7人同時に驚かせるんだから!
って誰も信じてくれなかったどうしよう(笑)

**ほしのゆうchan
見てくれてることに、まずありがとう!
遅ればせながらやっと貰い手がみつかりましたよ(笑)
あ、娘ちゃん2歳おめでとう!すくすく育ちますように。

**ナオねえさん
メールくれてありがとおー!
いつか定例会に連れて行きますのでツッコミいれてやってください。
鍋パーティー、またやりましょう~!


----

みんなの愛の言霊、すっげー嬉しかったでちゅ。

でもね、結婚するのはまだずーっと先なのよう~。
籍ですら少なくとも来年の春以降なのよう~。
式やるなら来年の今頃になっちゃうのよう~。

……フライングごめんなさーいっ!!


でもね、婚約指輪は今度買ってもらいまちゅ☆
1年くらい婚約中って、微妙かなあ。。