木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ふわふわ頭は二千円。

8年ぶりにパーマをかけてみました。

いつもブログを見てくれている某お姉様から教えてもらった某美容室に行ってきました。

だらだら伸びた前髪がうっとおしくていつもひっつめてたので、ここらでそろそろ切ってやろうかと、軽いサイフを握り締め、遠路はるばる行って来ました土曜日12時の美容室。

某お姉様のお知り合いの美容師さんに、
「髪型飽きちゃいました。どうにかしてください!」
と泣きつき、とりあえず前髪切り&ボリュームダウンのカットを。
ざくざく切ってもらい、かなり軽くなり、前髪を作ってちょっと若返り。
金さえあればパーマかけたいなーと思いながら、縮毛矯正をかけていたことを思い出し、
「この髪の毛、パーマかかります?矯正してるからダメですか?」
と聞いたところ、
「たぶんかかると思うよー。今度やってみる?」
「やります~!」
「じゃあ今度時間あるとき、やらせてよ。タダでいいから
タダ!?まーじーでー!!!

というわけで、時間のあった今日、やってもらいました。
カット+縮毛矯正+パーマ+トリートメントで計5時間。
払ったお金は2100円……!!
ヒィィィィー!!時給400円!!!(薬剤考えたら……恐ろしい!)
あまりに申し訳なくて、ワックスなど買ってみるも、それでも3000円ちょっと。

しかも仕上がりは大満足イメージどおり!!
さすが!さすがです○さーん!!!(念のため伏せ字)
ありがとうございますうううううう!

このふわふわ頭をお見せできないのが残念です。

 

ベネゼル ウェーブパーマ液 ダメージヘア用 全体用

ベネゼル ウェーブパーマ液 ダメージヘア用 全体用

  • 発売日: 2003/04/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
リーゼ うるおいパーマもどしフォーム 本体 200ml

リーゼ うるおいパーマもどしフォーム 本体 200ml

  • 発売日: 2012/08/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 



というわけで、見たい方は遊んでたもれ~♪
見たくなくても遊んでたもれ~♪
最近クータの顔しか見てなくてつまんない~
遊んで遊んで~♪