木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

キラキラリン☆

ダイヤモンドは永遠の輝き♪

 

というわけで買ってもらいましたよ指輪を!!
8a31a99c.JPG
ついつい目が左指に。
いや~、やっぱダイヤはキレイっす~。ウヒヒヒ。

月曜日から会社にしていってるのですが、昨日やっと上司が気付いてつっこんできました。
「なに!?なにそれ!!」
指輪です。
「なに指にしてんのよそれ!」
薬指ですよ。
「うええええええええ!!!!!」

……驚きすぎですから!!!!

まあ、まだ驚くネタは持ってるんだけどよ。
ネタばらししたときの貴方たちの顔が楽しみだわん。イヒヒヒ。

あ、赤子はいませんからご心配なく!


で、やっぱり指輪のお返しってそれ相応のお値段のナニカを買わなきゃいけないんでしょーか?むむう。何にしよう。。。