木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ササヤカな幸せ。

働くようになってマトモな給料をもらうようになって何が嬉しいって、新刊漫画やCDを買えるようになったことだ。
(あと食べ物にそれなりに金を出せるようになった)

学生のときや貧乏新入社員だったときは、漫画は古本屋、CDはレンタルだったもんなー。

というわけで今日はYUKIのアルバム『joy』を買ったさ。

才能があって可愛い30代子持ち。
いやー、なんちゅーか、どうしろっていうの?って感じだよねえ。
それにしてもいいアルバムだったよ。幸せオーラが漂ってきまくり。
YUKIの歌は結婚して子供産んでとても柔らかくなった気がする。
とにかく心がほっこりしました。『joy』なんてホント大好き。
ああいうオトナになりたいなあ……。なれるかしら。