木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

乙女 パスタにZD運動。

今日は会社の女の子二人と乙女ランチ。

円山町のラブホ街のド真ん中にある、鉄板パスタ屋に行きましたよ。

ぐりんちゃんとテンちゃん(仮)は私より一つ年下のピッチピチ乙女。
いつも電話対応のため3人で30分ずつ時間をずらしてお昼に行くのだが、今日はなぜかめずらしく上司が「女の子たちでお昼行けば?」と3人お昼を許可してくれたので、行ってきました。

円山町の鉄板パスタ屋というのは、南国ちっくな内装で、鉄鍋パスタや鉄板ドリア、ハンバーグなど、わたしのような子供味覚っ子を刺激させるステキ店。
ただラブホ街のド真ん中な上、料理が出てくるのが遅いので、実はお昼には不向きな店だ。夜来たいよ、夜。

乙女3人、パスタを食べながら猛しゃべり。
この3人水入らずでしゃべることなんてほとんどないので、とにかく会社ネタをしゃべりまくりました。
私の大嫌いなアノ人の話とかね・・ウフフフ。

やっぱ乙女トークは最高だわぁ~☆
次はpeco姉も一緒に行きたいな。
誰かさんたちもさぁ~、乙女ーズみたいに自主性を持って仕事してくれれば私の口の悪さもちょっとは表に出ないのにねえ。


────────────────────────
※【ZD 運動】ゼット-ディーうんどう
〔 ZD は zero defects(無欠点)の略〕
従業員一人一人の自発性・熱意を喚起させ、
創意工夫により仕事の欠陥をなくし、コストの低減、
製品・サービスの向上を目的とする運動。
────────────────────────