木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

麺!麺!!!

ラーメン大好き。(なんとなく小声で) 

やばいやばいやばい!
美味しんぼ」の『ラーメン戦争』の巻を読んでしまった!

シンプルな醤油ラーメンが食べたい。
えびワンタン麺が食べたい。
ごまだれの冷やし中華が食べたい。
チャーシュー麺が食べたい。
ネギたっぷり鳥そばが食べたい。
ギトギトのとんこつラーメンが食べたいーーーー!!

もーーーー辛抱たまらーん!!

というわけで、ラーメン屋を求めて家を飛び出したのです。

「麻婆豆腐ラーメン」という看板に惹かれて入ったお店で、
悩んで悩んで悩んで、坦々麺を食べました。
坦々麺
辛ーい!!熱ーい!!ウマーい!!

クータが頼んだ鳥そばもかなり捨てがたかった。。。
しかも一口スープもらったら、めっちゃウマい!!ひょー!
鳥そば
↑クータは一滴のスープも残さず鳥そばを平らげてた。


いつの日か居酒屋かカレー屋かラーメン屋になりたい……。
そしたらやっぱり店の名前は「ナツキッチン」だぜ!(何屋かわかんないよ)