木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ぶらり途中下車の旅。

最近わりと早起きさんなのです。

 

早起きしたので、ぶらり途中下車の旅を観てます。

昔、ばぁばんちに泊まると必ず一緒に観てました。いい番組です。
(余談だが私は車だん吉を「お笑いマンガ道場」とこの番組以外で観たことがない。
 そいでもって見るたびに猛スピードで老けている。大丈夫かだん吉!)

で、今日はおなじみ山口良一西武池袋線の旅。
おおお!わが心のふるさと西武線
江古田?練馬?とわくわくしながら観てたら、
「おやおや、最初の途中下車は富士見台ですかぁ~」(大平透声で)
……すっとばし過ぎだよ!!!!(泣)

図解。

池袋-椎名町-東長崎-江古田-桜台-練馬-中村橋-富士見台
└───────────────────┘
      私の活動ゾーン


むー。(不満)