木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

仕事終わらず。

だからさー、電車空き過ぎですってば!!!(怒)

あー、世の中の人がスノボだの映画だの楽しんでると思うと、ムキー!!って感じです。

ええ、あたくし心が狭いっす。
石神井公園三宝池の半分くらいだと思ってくれ。


んで、今日は我が社も仕事終わりの日。

でも仕事ぜんぜん終わらず。
もちろん私の手が遅いってのもあるんだが、セキュリティを強化したPCの導入がいきなり通達され、年内に入れ替えろ!という指令が。

アプリからメールデータから全部移し替えにゃならんですよ。
仕事をさせてくれーー。

さらに16時から大掃除まで始まり、私はもうダメです。。。


必死で掃除して、マシンの入れ替えしたけど、ぜんぜん終わらず、冬休み中に来ることを決意。だって仕事も終わって無いし・・・。


背中に木枯らしを背負ったわたしは、麺食王国でらーめん食べて帰りました。
(しかも目当ての店終わってて、テキトーなとこ入ったら微妙だった)


らーめん01


今年もお疲れ様でした。。。