木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

誕生日プレゼント!

誕生日に、思いがけずプレゼントをいっぱい貰いました。

遅くなりましたがお礼を込めて発表してみます。

左:QURU兄さんにせびって買ってもらった香水。

右:peco姉さまがくれたお風呂セット。
誕生日01  誕生日02

peco姉さまのお誕生日にチョコレートの詰め合わせを貢いでいたQURU兄に、あたしの誕生日もなんかくれ!!とせがんだところ、「(太るから)食べ物はダメ」と言われたので、昼休みにソニプラにひっぱっていって買ってもらいました。
グレープフルーツの匂い。気に入ってます。ありがと!

peco姉さまのお誕生日に入浴剤のセットをプレゼントしたら、「なんかかぶっちゃったけど・・」と、コレをいただきました。
ダンナ様と一緒に選んでいただいたそーで・・・嬉しいっす!!
アカスリタオルがたまんないパッケージ。ありがとうございました!


左:green姫がくれたマッサージ機!

右:会社の隣の席の女の子がくれたココア。
誕生日03  誕生日04

会社の同僚・green姫から巨大な包みを渡されてびっくり。
開けてみてびっくり!いやーん!超嬉しい!!!!
私が会社で肩こったーばっかり言ってるから・・・本当にありがとう!

朝、会社に行って一番に「お誕生日オメデトウゴザイマス!」って包みを手渡してくれた隣の席の女の子より、ココアと紅茶。
まさかくれると思って無かったよー。このココア美味しいよねー。ありがちゅ!


あと、お誕生日オメデトウメールをくれたみなさま、嬉しかったでちゅ。
ほんとにありがとう~。ヽ(*´∀`*)ノ