木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

更新滞り中。。。

忙しさにかまけて滞り中……。

 

わーん、ごめんなさーい。

ちょっとまた仕事がごたごたっていうかぐだぐだっていうか、なんちゅーかこう、私の去年1年は何だったの?的な展開になってたりもしてですね、精神的に非常にアレなわけでして、さらにちょっくら身辺ゴタゴタ中だったりなんかして、夢見も悪かったりして、ダイエットがんばって3kg痩せたはいいけどリバウンドとの戦いで、しかもあと17kg痩せたいわけで、ブログの更新滞り中でございまする。お恥ずかしい……。

伝えたいことはたくさんあるのになあ。
書かなきゃな。


<私信>
キナちゃーん!ミクで探したけど見つけられないよー(涙)
わーん。