木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

昼休みはお外で。

会社はあまりにも息が詰まるから、昼休みは外に遊びに行ったの。

ゲーセン行って『鉄拳』。10年前からニーナじゃないとダメなんだな。
どヘタなわたしでもニーナ使えばそれなりに勝てる。
本当はジュリアを使いたいけど負けると可哀想なのでやめる。
(中学の頃ジュリアorミッシェルのコスプレするのが夢だったことはナイショだ)


一通り遊んで次は本屋さん。
ストレスたまった時の漫画衝動買いは最高である。
今日の戦利品は、安彦麻理絵ひぐちアサ冬目景
たまらないラインナップ。惜しむらくは昼に読む時間が無くなったことか……。

そいでもってふと雑誌コーナー(PC系)を見たらば、友達の彼氏と友達の旦那×2の名前やら絵やらを見つけてしまったり。
あ、あと同系列の友達が作ってる雑誌もちょうど発売日だったよ。
みんなちゃんと働いてるんだなあって思ったら、ちょっとがんばれそうな気がした。

そういやあそこを引き払う時に焼いて来たCDRをこないだチェックしたら、4年ほど前の社員旅行でサイパンに行った時の写真が出て来たよ。
たーいへーん!あたし、4年前にも大口開けて肉かじってるー!!
しかも写真ですらかなりおでぶなのに、この頃よりさらに太ってるー!

でも、楽しかったなあ。


それにしても今日こそ少し早く帰って、
伸び放題のスカルプをどうにかしにネイルサロンに行きたいな……。
(追記:せっかく9時半に帰れたのにサロンは予約で埋まってました。とほ。)