木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

駄々っ子になってみます。

弱ってるので欲望のままに。

麻雀やりたーい!誰かー打てるやつはいねがー!
同棲解消引っ越しの時に荷物にまぎれてた象牙の麻雀牌があるでよー!
打てるやつっていうか点数計算できる方求む。

カニとウニをもう見たく無いってくらい食べたい。誰か私のササヤカな願いを叶えて。

今オンエアしてるマシュー&正直しんどいでロケしてるラブホは私のお気に入りだ。

ディズニーシーに行きたい。これ二年くらい前からずーっと言ってる。

外出できずに食料が無くなってきたので、秘蔵していたホタテの干貝柱を食べてたら、噛み砕いた破片が歯茎に刺さって近年稀に見る流血。

歯茎からの血も止まらんというのに赤い悪魔まで降臨して血まみれ。
ちくしょう。男だけ楽しやがってバカヤロウ。(←八つ当たり)

吉祥寺のいせやで焼き鳥食べながら昼間っから酔っぱらいたい。
でも一緒に行きたかった人とはもう行けないからいいや。

脳みそ腐るくらい一日中アニメが見たい。
とりあえずクリィーミーマミとペルシャとグリーンウッドのOVAとコナン劇場版。

ああああああわずかな手持ち金をばかばか使いたい。
しかもくだらないことに!!おぼっちゃまくんのごとき無駄遣いをしたい!

すみません、いい感じに熱が上がって来ました。
いちおうこれ携帯から書いてるんですが、もう何書いてるかわからん。

また寝ます。ぐぅ。