木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

よだれ解禁!

ここんとこずっとサボってた食べ物日記を一気にアップ。
ノンストップ☆よだれ。

もじょんちのキムチ鍋。
牡蠣・帆立・タラ・豚肉・エリンギ・エノキ・ニラ・白菜・ネギ。
げーきーうーま。
キムチ鍋

野方ホープのチャーシューメン(こってり)。
チャーシューが脂っこくないのにやわやわで新境地。
野方ホープ

ネイルサロンで「何か飲まれます?」と聞かれたので、コーヒーだろうと思って
「コーヒー苦手なんですよー」と答えたら出て来たポタージュスープ。
せいぜい紅茶かココアだと思ったのに。美味しかった。
ポタージュ

恒例のQURU兄さん&peco姉さんとのお食事会。
霜降り和牛しゃぶしゃぶ食べ放題。肉が!肉がやわらかーい!
しゃぶ02  しゃぶ01

最近ハマっている寿司屋のカマトロ&かに汁。すげー安くて激ウマ。
カマトロ02 かに汁

軽く日付を超えた仕事帰りに中華を食べに。
白菜煮・車えびのエビチリ・黒酢酢豚・海鮮おこげ・ふかひれスープ。
午前3時に食べ終わってデザートを頼もうと思ったら、
店員が居眠りしてて来てくれなかった・・・。
白菜 エビチリ
黒酢酢豚 海鮮おこげ ふかひれスープ


……げぷっ。痩せないわけだ。