木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

おねだり通じる。

昨日はホワイトデーってヤツでした。

二十歳の時から毎年引っ越しし続けて(いろいろな事情があったのさ……)、その合間にiMac買ったりバイク買ったり犬買って飼ったり、騙されて健康食品買わされたり騙されてないけど健康器具のローン組んだり、まあ見事に計画性の無い金の使い方をしてたので、私はいつもぴーぴーだったわけだ。

で、人より肥えているので身なりに気を使おうにも、デザインやブランドうんぬんよりも、とにかく着られるシャツ、入るスカート、という服の買い方しかできなくて、所詮そんな服装および外見の娘であるから、鞄や靴だって安物で、まー要するに、着るものや持つものにほとんどマトモなもんがなかった。

んで、社会人5年目の25歳にして、やっと借金の大半を返済し、給料もそこそこもらえるようになり、保険なんかにも入っちゃったりして、遅咲きながらもブランド物なんかに興味を持つようになったのでした。

とかなんか大層に書いてみたけど、私の女としてのレベルとか外見とか考えると、ブランド物って言ったところでえるめすとかしょーぱーるとか、もう有り得ないわけで。
私の好きなブランドは、ええ、そうです。庶民の味方COACHさ。
コーチっつっても宗方仁でも桂大悟でもないさ。アハハン。
とか言っちゃうあたりが、ヲタクから抜け切っていないな。フッ……。
まあ、私はベタな人間なので、一番最初に手に入れたブランド物である、ティファニーとCOACHがどうにもやっぱりいまでも好きなのだよ。

今日日記見たら、ごま姉さんはブランド物飽きたって言ってるのになあ。
アタイもグッチの財布飽きたーって言ってみたい。
でも絶対ごま姉さんの歳になってもそんなこと言ってないと思うよ。
んむー。目覚めるのが遅すぎたかしら。。。


で。ホワイトデーですよ。
バレンタインにあげたものを3倍返しでもらえる日らしいじゃないですか(違)
そこでだ。1年に3回くらいしか出さない甘声で言ってみたわけですよ。
「ナツキたんね、コーチのバッグが欲しいなぁ~~」
(もちろん上目使いです)

結果:買ってもらえました★

シグネチャーは可愛くなくて嫌だと言うので、見て回った結果、目が覚めるような黄緑の春の新作ショルダーを。
店のおねいさんが「デニムとか多いならブルーより可愛いですよお」っていうもんだから。
(↑どうでもいいがこの人、肋骨足りてないんじゃ!?くらいウエストが激細。)

ゴディバのチョコがCOACHのバッグになりましたよ。
しかも予算オーバーだったのに、快く買ってくれた。

うーふーふー(大山のぶ代ドラえもん笑いで。)
し・あ・わ・せ♪

うーむ。持つべきものは優しいダーリンだのお。しみじみ。
↑今まで諸事情により黙ってたわけですが、まあそーゆーことですわ。


peco姉、QURU兄、ぐりんちゃん、周りがウルサイので会社には内密に……。
ばれたが最後、早く帰ったり化粧したりすると中ボスがにやにやするからさ。。

愛の伝導師HIRO兄様、貴方の助言通りの男を捕まえましたとも。
今度こそ幸せになりたいものでございまする。

ここしばらく会っていないお友達の皆さま、ご無沙汰しちょりますが、とにかく今度会ったらいろいろ詳しくお話させていただきますぜ。