木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

昼からすき焼き。

日ごとに食べ物ニッキと化しています。

 

毎日家→会社→家(たまにクータ宅・実家・もじょ家)という極狭な行動範囲と、
寝て起きる→仕事→食う→仕事→食う→帰って寝るというステキ生活の中、
ニッキのネタも食いもんか仕事の愚痴しかなくなってきましたよ。

でも今日も懲りずにゴハンネタさ!アハハン。

会社の近くの高級すき焼き&しゃぶしゃぶ屋のランチに出陣。
すき焼きランチ
……ほわ~~~・・・(昇天)

砂糖醤油味で煮た牛肉を生卵につけて食べ始めた人ってば、
ホント天才だとしか思えないよ!!
私の愛する海原雄山氏がなんと言おうとすき焼きはウマい!!
(※「すき焼きとシャブシャブは肉をまずく食う方法だ!」と猛烈に主張されていらっしゃいます。「魯山人風を食べさせてみろ!どうでもいいけど、せめてしゃぶしゃぶはひらがなにして欲しい。)

でも隣の人の食べてた鰻も非常に気になりました。
ああ、鰻丼食べたい……。

現在二大食べたいものは、カニと鰻丼です。
いつでもお誘いお待ちしております!

もちろん「で、ダイエットは?」は禁句ですよ。