木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

事件解決編。

や、やっぱりアナタだったのね・・・!!

3日に渡ってネタにしていた、会社の誰かがブログ見てます事件。

本日、とうとう自白しました。
そうです。やはり社長じゃない方のTさんでした……!

peco姉さまが今月末で退社される(超号泣)ということで、夜、仕事を中抜けした私とpeco姉とTさんで、ロイホにお茶しにいきました。
ゴヤカに雑談をしていたら、Tさんが思い出したよーに、
「あ、ブログ見てんの、オレ!」と爆弾自白。

やっぱりーーー!!!ま、まあ社長様じゃなくてよかったけど……。

しかし、
「いつから見てたんですかっ!?」という尋問には、
「けっこう前から。」
「どこで知ったんですかっ!?」という質問には、
「だからー、オレと社長にはなんでもできるんだって!」
※Tさんはわが社のネットワーク番長。
というオソロシイ発言を連発。
ヒィィィィ!!

せいぜいブログになってからだろうと思いきや、エンピツニッキの時からご覧になっていた模様。
ヒィィィ!
あっちにはわりとけっこうな罵詈雑言がー!!!
(てゆーかよく考えたらブログにリンク貼ってたことあるし、読もうと思ったら誰でもいつでもアッチも読めたんだよね)

そんでもって別れ際にpeco姉に、
「たまにはブログにコメント書き込んでくださいね♪」て言ったら、Tさんが
「オレは書き込まないよ!
 社長が見てて、”Tも読んでんだ”って思われたらヤだから!

……しゃ、社長、やっぱ見てますか……?


おまけ。

「電車の時間調べなきゃ!」と取り出した携帯でメールチェックだけして、
おもむろにまたカバンから何かを取り出したpeco姉さん。
050527_2015~01.JPG
時刻表。(しかも駅に置いてあるペラ紙じゃなくて本。)

古風……!!