木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

北の国から!

北の国から宅急便が来ました!

 

♪るーるーるるるるるーーー
「子供たちがまだ食べてるでしょうがぁっ!!」

とまあ、そんな北の国から宅急便が届いたですよ。
ごまねえさんが私の好物ばっかり詰めに詰めて送ってくれたのぉ!!

ジンギスカンラーメン、
毛がにラーメン、
六花亭のいちごチョコ、
六花亭のホワイトチョコ&抹茶チョコ、
サイロサブレ、
北海道みそ味ベビースター
かぼちゃキャラメルとかいっぱい!

一番強烈だったのはジンギスカンキャラメル!!
いやー……羊肉好きとして、かなり負けました。
これ、やっぱり、なんちゅーか、ダメっす。。。
キャラメルとしてもうダメっす。。。。
口に入れたとたんに、むをーっと漂う羊臭。
そしてそこはかとないタレっぽい味。
でも基本はキャラメルなので甘い。
けっこうすごい兵器なんだ、これが。
だって羊好きな私ですら、かなり無理なんだもの。
羊嫌いの人に食べさせたら、仲間の居場所なんてすんなり吐いちゃう。
どういうシュチュエーショなんだそれは。

六花亭のチョコはなにもかも超美味しかった……!!
ああ、幸せでちゅ。最高!

早く写真撮ってアップします!

ごまおねえちゃん、ホントにホントにありがとお~~!!
私もまたなんか送るねー!!
東京名物?・・・ってなんだろう。