木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

超私信。

心配してくれるみんなに愛を込めて!

 

みなさま、ご心配おかけしちょります。ぶふー。

今日も朝まで作業して8時過ぎに帰ってきたさ。
んでもって明日も出勤するさ。
んー。精神的にちょっとアレな感じです。

心配してくれるみんなに愛を込めて今日は超私信で。
メールすればいいんだけどさ、なんちゅーかこう、人目にさらしたいの(笑)
中にはこのブログの存在すら知らない人への私信あるけど気にせずに。


Dear*もじょ
もじょぉ~っあーそーびーたーいよー!!!
スポーツクラブの体験入学したいよう。
今月こそ寿司食べに行こうねえ。
合言葉は「2万km出る足」「マンホール緑」「女の青春」「ばんじゃい!」だ!

Dear*peco姉さま
peco姉さま~!やっぱり寂しいようーー!!
私の楽しみだった火曜と水曜と金曜がもう来ないの。。。
記念品、なんとかして早く送れるようにがんばります。
その後、順調みたいで嬉しい!新居にはぜひ招待してくださいまし。

Dear*ごま姉さん
毎度毎度ご心配いただきありがとうございまする。ぼふっ。
会社宛に宅急便!?そんなん来たらみんなに自慢しまくりだよ!
でも強奪されそう。。。
ぎゃろっぴに触りたい。今年こそ上陸してやるぅぅ。

Dear*キナちゃん
いつもいつも心配してくれてありがとおおお。にゅーん。
wash?の歌、聴いてみるね!今音楽に飢えちょりまする。
そうそう、こないだ真夜中にダーツバーに行ったよ。
3本投げて、2本は本体(操作パネルとかコイン入れるとこ)に当たります。
そんな元ソフトボール部。マイダーツへの道は遠い・・・。

Dear*みゆきさん
いつものぞいてくれてありがとうございます~!
メール書こうと思っててぜんぜん書けず・・ふがいないです。とほー。
みゆきさんとももっといろいろお話したいよう!関西行ってみたい・・。

Dear*ハルスミ
こないだは来れなくて残念だったね。
キミにもどんだけ逢ってないことか・・。
あすか組も借りっぱなしだし。むー。早く逢いたいぜ。

Dear*アヤ
私を唯一名前で呼び捨てしてくれるマイハニー・アヤたん!元気かい?
飲みに行こう行こうって言っててぜんぜん行ってなくてぐはーって感じだ。
夏前には逢いたいのお。

Dear*ゆみこ
ゆみたん!こないだは楽しかったよう~。らぶ!
ぜったい例のイベント行こうね。浮気は女相手ならバレないのさ!(危険)
それにしても、私には真夜中に電話かけてきてもOK牧場だから!
そこんとこよーろーしーく!

Dear*ミカちゃん
ミカちゃん~!徒歩15分圏内に住んでるのにぜんぜんあってないよう。
いつも忙しい忙しいって言ってばかりでゴメン・・・。
”おにいさん”の話も聞きたいから近々逢おう!絶対だ!

Dear*まだむ
もう一年も逢ってないですね(泣)王子と遊びたい・・・。
掃除機も取りにいけなくてごめんなさい!
車出してもらって近々取りに行く!ゼッタイ!

Dear*シーちゃん
姫にプレゼント買ったのに、ぜんぜん遊びにいけなくてゴメンナサイ。
シーちゃんちはとっても和める最高のおうちなので、
来月くらいにはまた遊びに行きたいな。

Dear*ふらっと先生
ツール、会社で使わせてもらってます。リストには予定がみっちり・・。
梅雨が明けたらぜひバーベキューに招待してくださいまし。
遠くても行きます!アップルパイのために!!

Dear*ニコちゃん
ニコちゃんに連絡つかなくてみんな心配してるよ。
早く元気になってね。

Dear*ミーゴ
ヨウくんから聞くところによると元気そうだね。
ニュージーランドに行っちゃう前にゼッタイ遊びましょう!

Dear*ヨウくん
こないだはドーモでした!牛タタキ最高!!
例の話、もっと詳しくしませう。近々また飲みにいかねば。
着メロ作ってもらいたい曲があるんだけど、友達価格でどうにかなるかしら?w

Dear*ともみん&ゆかぽん&とのきち
最近あんましライブでも逢えなくて残念ナリ。
ゆかぽんにはたぶんおうちにお邪魔して以来逢ってないもんねえ。
ともみんは比較的マメに逢えて嬉しいな~!
とのきち、またメールします♪

Dear*泉さん&佐藤さん
US最高っ!次のライブが秋までないのはショックですが、
アルバムほんとにほんとに楽しみにしてます!
あと、日記も楽しみにしてるんで、マメに書いてくださいまし☆


ああ、文字数が足りない……。
続きはまた!

みんなあいしてるぅ。