木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

ぽにぽに。

友達夫婦のおうちに赤子を見に行きました。

前の会社で仲良くしてくれていた同僚夫婦のまーさんとしーちゃんちの赤ちゃんを見に、はるばる松戸まで来ましたよ。

遠い道のり何のその、子供大好きナツキです。

ぎゃーーー!かわいいいいいいいいいいいいいい!!!(半狂乱)
なんて可愛らしい!

なに!そのぽにぽにの手は!足は!ほっぺたわーー!!!
ママ・しーちゃんから許可が出たので写真載せちゃうぜ!
さあ皆の者、この鼻血が出そうな興奮を私と共有しておくれ。かわいすぎだよもう!

あかちゃん1 あかちゃん2
あかちゃん3 あかちゃん4
あかちゃん5 050326_1427~02.JPG


だっこさせてもらったけど、もうたまりません。
だっこ
かわえーよー。やらけーよー。あああああ、子供欲しい。

が、しかし。
しーちゃんの出産ビデオ見せてもらったらそんな気失せました……。

つ、辛そうだ……。
23歳にして親知らず抜歯で大泣きして歯科衛生士のおねいさんに頭を撫でられた私は、人の親になる覚悟も忍耐力も足りないっす。はい。
自分の面倒も見れない女が子供の面倒見れるわけねえっちゅの。しょぼん。
あー、4ヶ月くらいの赤子が空から降ってきたりしないかしら(不謹慎)
とりあえず私の周りの友達はさっさと結婚してぽこぽこ子供を産むべし!!
いくらでも遊びに行くから!!預かるからー!!(2歳児以上のみ)
特にもじょ!早く初曾孫をばあばに見せてあげてくれ!


お昼ご飯はまーさんが野菜嫌いの私のために作ってくれた、
麺とベーコンONLYのやきそば。(最高)
やきそば

夜ご飯はちらし寿司。
ちらし寿司

しーちゃん、まーさん、松戸は遠いけどまた行くね。
松戸の平和は私が守るぜ!!!まかしとけ!(これ以上は守秘義務違反なので言えないが)