木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

タイ料理バイキングランチ。

今日のランチはタイめしだ!

 

鯛めしも好きだが、今日はタイ料理バイキングの日
道玄坂のタイ料理屋サワディーは毎週水曜日だけバイキングやってるの。
900円食べ放題。
今日のメニュー。
87287bb1.JPG
◆タイカレー(白くて辛い。超美味しくて食べ過ぎた)
◆鶏スープ(白湯スープ。すっぱくて美味しい)
◆豚肉とタマネギその他のサラダ(食べてない)
◆野菜炒め(っぽいもの。食べてない)
◆八宝菜(っぽいもの。白菜が美味しい。)
◆さつまいもとココナッツミルクのデザート(器ごと持って帰りたい美味しさ。)

エスニック万歳!
来年こそは今年行きそびれたタイフェスに行くぞー!!

あ!その前に10月はナマステインディアだわ!!
ぐりんちゃん、行くわよー!