木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

母娘カラオケ。

母娘3人でカラオケに行きましたよ。

 

突然母親の作る骨付きチキンのから揚げが食べたくなって、
「から揚げ食べたいー!!!」と叫び、実家に行って夕飯を食べていたら、妹ちゃんが「ねーちゃーん、カラオケ行こうよ~」と言い出したので、夕飯の後、隣駅までカラオケに行くことになった。

二人でいそいそ準備をしていたら、母親が「いいなあ……」とうらやましがりはじめたので、妹が「おかーさんも来れば?w」と冗談半分で言ったら「行く!!!」。

というわけで、ナツキ家初の母娘3人カラオケ。
※私と母親、私と妹は行ったことあるのだが、妹と母親は一緒に行ったことがないらしい。

うちの妹ちゃんはすっごくすっごく歌がウマイので、私は母親にもさんざんそのことを言っていて、「で、どお?」と実際の感想を聞いてみたら、「うん、なんていうか、こうコブシがきいてるわね!」

妹ちゃんが歌ってたのは、中島美嘉MINMIBENNIE Kですからー!!!


ちなみに母親は、「小指の想い出」とか歌ってました。
せ、世代が……。