木曜生まれは旅に出る。

旅どころか布団からあまり出ません。

どこにもいない君へ。

もう、どこにもいない君へ。


結婚、おめでとう。
もちろん、誰かが私に教えてくれることはなかったのだけれど、今日、彼女の日記を見て知りました。


どうか、幸せに。
もう二度と逢うことはないのかもしれないけれど、それでも。
私の知らないところで、ずっと笑って生きてください。


私はひまわりのように笑う君が、とても好きでした。


君は私を忘れて、思い出すことすらないのかもしれないけれど、私は君を忘れない。
あきらめることと、忘れることは違うから。

 


10年前、私の好きだった、今はもうどこにもいない君へ、
心から愛を込めて。